介護老人保健施設 レイクヒルひぬま

茨城県東茨城郡茨城町下石崎2324

phone, 029-240-8120

レイクヒルひぬまからのお知らせ

レイクヒルひぬまからのお知らせです。

2022年10月11日 |
新型コロナウイルス感染収束のお知らせ(第六報)

 日頃より当施設の運営にご協力を賜わり、感謝申し上げます。
『レイクヒルひぬま』における、職員および入所者様のコロナウイルス感染症の療養期間は、すべて終了し、9月28日の第五報のお知らせから10月10日現在、新たな施設内のコロナ感染者は確認しておりません。所管保健所および関連病院との協議のうえ、通常の営業を再開することとなりました。
 入所者様とそのご家族・地域の皆様・病院関係者の方々には、ご心配やご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、多くの皆様のご理解とご協力をいただけたことに、職員一同、心より感謝申し上げます。
 『レイクヒルひぬま』では、コロナ感染症をはじめとする感染対策を、これからも継続、徹底し、地域の皆様に信頼される施設運営に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 なお、通所リハビリテーション、入所(新規および短期)の受け入れは10月5日より再開いたしております。面会(直接およびタブレットの面会)は10月12日より開始いたします。面会予約の電話は、予約日の前日まで受け付けております。

ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡をお願い致します。


《お問い合わせ》レイクヒルひぬま
 担当:諸田、加藤
 電話:029-240-8120

一覧に戻る